<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

恒例の・・・

キノコ採りに今年も行って来た。

いつもより涼しくきつい上りも順調に歩く。

目的地に到着後、少し休んでいざ!

b0147451_21102325.jpg


しかし、まだ開いていないものや逆に遅すぎて溶けてしまっているものなどタイミングがいまひとつで良い収穫とは言えなかったが、それでも皆で収穫祭をする程度は採れたので・・・夜は毎度の舞茸バーべキューとなった。
b0147451_2111159.jpg

いつもちょっと贅沢なバーベキューで飛騨牛なんかもうまいけどさすがに油ギトギトは胃にもたれるお年頃。今回はたこと舞茸と甘辛なんばんが主役となった。今日も美味い酒が飲めて幸せであった。
[PR]
by hznb | 2010-09-30 21:16 | うまいもん

最終釣行

今年最後の釣りに行ってきた。

台風前の7日にH氏と源流へと向かった。

最近人気の場所で源流なのにスレスレな魚が多くなった

b0147451_23351997.jpg


しかしここは蒲田川。魚は濃い。良いサイズの岩魚がポンポンと釣れ良い一日となった。

最後に良いサイズの岩魚の顔を見れて締めくくることができた。

b0147451_23445492.jpg


皆さん、また来年会いましょう!
[PR]
by hznb | 2010-09-09 23:41 | フライ・フィッシング

今日の川

b0147451_9195096.jpg

天気 晴れ 気温27度
今日も暑くなりそうです。
[PR]
by hznb | 2010-09-01 09:19 | その他