カテゴリ:その他( 153 )

冬の散歩

天気 雪  気温‐5度。

今日は一日真冬日の寒さ。
そんな中でもうちの珍犬1号、2号は元気いっぱい。
今日の積雪は2,30センチほどだが珍犬2号には結構なつもり具合。
ウサギのように跳ねながらのラッセル。ジャックラッセルなだけにラッセルは得意か?
b0147451_20252764.jpg

1号は足の飾り毛に雪が付き玉になるのが気になりずっとこんな感じで散歩。
b0147451_2026759.jpg

それぞれどんな気持ちで走り回っているのか?
でもまあ・・楽しそうです!
[PR]
by hznb | 2011-12-25 20:27 | その他

上下関係

今朝、犬小屋がさわがしかったので行ってみる。
2匹がじゃれあっていたのか・・・?散歩へ行こうと小屋から出すと・・Robinの首輪が!Apoにかじられていた。
b0147451_13231972.jpg

冬に向けて防水のをさがしてやっと最近買ったばかりなのに…信じられん。
最近どうもApoの態度がでかくなっているような気がする。
この間もRobinの顔の上に乗ったり飛びついたりとやりたい放題だった。
と思いながら犬小屋をのぞくと・・・・
b0147451_1415985.jpg

寝るときまでごらんの有り様。負けるなRobin!
[PR]
by hznb | 2011-11-06 14:19 | その他

今日の川

b0147451_11541772.jpg

天気晴れ
[PR]
by hznb | 2011-10-20 11:54 | 未分類

リフォーム

我が家の珍犬たちの小屋のリフォームをした。

小っちゃいのが一匹増えたのと、毎年冬になると雪洞状態になる老犬ロビン小屋を快適にするための施工となった。まだ冬使用にはなっていないけど結構快適そうにみえる。
b0147451_22581251.jpg

しかし、当の本犬たちは・・・「出して~!」モードか?
b0147451_2301860.jpg

住めば都!
慣れるまで我慢してくれ。きっと快適空間になるはずやで・・・・?!
[PR]
by hznb | 2011-10-16 23:01 | その他

今日の川

b0147451_13325731.jpg

天気 曇り
[PR]
by hznb | 2011-10-07 13:32 | 未分類

今日の川

b0147451_13324838.jpg

天気 曇り
[PR]
by hznb | 2011-09-19 13:32 | 未分類

今日の川

b0147451_12593192.jpg

[PR]
by hznb | 2011-09-08 12:59 | 未分類

今日の川

b0147451_1133987.jpg

天気 晴れ 気温25度
[PR]
by hznb | 2011-09-08 11:03 | 未分類

今日の川

b0147451_8294714.jpg

天気 曇り
[PR]
by hznb | 2011-09-05 08:29 | 未分類

今日の川

b0147451_11281039.jpg

天気 雨 気温19度
だんだん増えてきました。
[PR]
by hznb | 2011-09-04 11:28 | 未分類