人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちが良いので・・

今日も良い天気になった。3日ぶりにチャリで一回りした。晴れた日の鍋平はやはり気持ちいいぃ~!汗ダラダラで上がってきて、ヘリポートで少し休憩。しんどいけど気持ちいいコース。上り坂がもうちょっとなだらかなら、もっと気持ちいいかもしれんけど、これはこれで上りきったときの達成感なんかもあって気分がいい。最近、ここだけやとちょっと物足りんくなってきたので、今日はそのまま下って、道の駅まで行ってみた。下りは軽快。10分程で到着し、自販機でジュースを買ってそのままゆるい上りをえっちらおっちら漕ぎながら帰る。このコースもなかなか良い。ゆるい上りがずっと続くので良い運動になる。でも、どうしても1箇所だけトンネルをくぐらんならん。これがまた、ほこりっぽいやらうるさいはで、どーも気に入らんけど仕方ないか~。でもって帰りもう一度鍋平に上がってぐるりと廻ってようやく家に到着。今日は、よ~乗った。これだけ乗ると、確かにビール飲みたいけど、それよりも腹いっぱい食いたくなるなぁ~・・・。
気持ちが良いので・・_b0147451_17555475.jpg

by hznb | 2008-07-02 18:06
<< 裏で釣り 今日の奥飛騨 >>