がんばった!

今日は息子の中体連の地区大会。
もしかしたら中学最後の大会になるかも知れんということで応援に行って来た。

ジメジメと暑い競技場。予選に何とか間に合い、最終コーナーに陣取って見守る。
走る息子に夫婦で大声で声援。こんだけ大声出すのは何年ぶりやろ?くらい吠えた!
予選は組3位通過やったがタイム次第では・・・が、何とか通過し決勝へ。

決勝は外側の8レーン。傍に行って「最後や!思いっきりいけ!」と声をかけ見守る。
緊張の中・・・スタート!本人曰く「何も考えんかった」の走りでなんとか6位入賞。
ぎりぎりで県大会出場を手に入れた。ようやった!

本人はベストではなかったようやけどやはり嬉しい様子。
小さいころのヘボいアイツのことを思うと・・・たくましくなったなぁ~・・・と、なんかわからんけど熱いものが込みあげてくる。親バカなんやろ~な~・・やっぱり。

これで1ヶ月後の目標ができ、なおかつ受験勉強から遠ざかる理由ができ?ホッとした息子であった!?
次もガンバレ!

b0147451_23445672.jpg

[PR]
by hznb | 2010-06-20 23:45 | その他
<< 今日の川 今日の川 >>